Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2016-01-01から1年間の記事一覧

酔った酔った

酔ったわ めっちゃ飲んだ おごりあざっす ありがとうございます 酔って考えうる世界も現実 酔っている今も現実 難儀やなー

12月30日

もうほんま金ない どれぐらい無いかと言うと 遠足で300円いるから、お金ちょうだいって言って来た子どもに、甘く練った小麦粉渡すぐらい けど、逆にこれぐらい金ないと笑える 小5のときの方が今より金持ってるわ 電車賃240円高いって感じる普通? それって大…

12月29日

今日は、楽しかったです。

12月28日

年越し近し!! もう28日ですね みなさんは、思い残すことはありませんか? ありますか? そっか^ ^ ということで、本日は、アルバイトをしてきました。 今は、その帰りです。 今日は、人ってそれぞれだなっていうのは、前から思っていて、その人それぞれ価…

12月27日

本日は、パチスロしてました 打った台は、バジリスク 総勢6名で、ありがとうございました 明日は、物流のバイト 稼ぐぞーーーー!! 現実的な行動を心がけて、心境に変化が起きました それは、思考時間が減る ことです。 なにか目的に向かっているので 寄り…

12月26日

今日は、久々に、ぐーたらしてました ぼーっとするの好きなんで、ほんとストレス解消できた だから、ぼーっと出来ないと嫌です そんなぼーっとした顔面の懐かしき仲間に会いました かつての古巣 まぁ2ヶ月されど2ヶ月 としても、なーんも変わってなさそうで…

12月23日

こんばんは 本日は、お金ねえ!の延長戦 短期のアルバイトに行ってまいりました 昨日の出来事から、人に気を使いすぎて自分が疲れてしまう病が発症せず。 しんどいならやーめた がいい感じ。 が、そんな気持ちに鞭を振るわなければならないときもあり その方…

12月22日

きもちわるい お酒は飲んでも飲まれるな きもちわる… そんな状態だからか 今日はずっと考えてました ほんとに大したことないんですけど 例えば、あ、あの子ども可愛い! ん、なんで可愛いんだろう… 的な あれだから→こう→だから→こう 的な 手段→目標→目的 こ…

12月21日

本日は久々に、第二の故郷、大阪にやってまいりました。 大学4年間を過ごした地 コテコテの雰囲気 なとぅかしーーーーー 東京の人は冷たいって言われます。 けど、大阪は、暑すぎ寒すぎ。 その差は、損得感情かと思われます。 お前大丈夫か!!!!! 助けた…

12月20日

田舎っていいですね 東京も好きです。人間臭くて、みんな自分のことで精一杯な感じとか、心では思ってても見て見ぬフリする感じとか 田舎は、自然です。 ワーって叫べばザザーって声をかき消されて、負けないようにもっとワーって叫んでも勝てなくて、東京だ…

12月19日

週3日で働けて正社員になれる場所ないかなーってことで、今日は、そんな職場を紹介してくださる会社に訪問してきました。 ただ目的は就職より、少し話が聞けたらいいなってのが大きかった。 結果は、大変満足したものでした それは職が決まったわけではなく…

12月18日

こんばんはー 昨晩はかなりフィーバーしました。 友人との懐かしの再会。 鳥貴族西台店よ。 よく開店を合わせてくれました… (合わせてません。) 私の友人も含め計3名。 熱いトークが繰り広げられました。 それもこれも鳥貴族の雰囲気ありき なんでしょうあの…

12月16日

もうすぐクリスマスですね。 街中に流れるハッピーメロデイ うろつく怪しい白ヒゲオヤジ と人面ペット 浮かれやがって!!!! ということで、東京に進出してきて早2ヶ月半。 色々なことを学ばせていただきました。 ほんと出てきてよかったです。 そんなこん…

良き日

今日は良い一日でした パーティにお誘いいただいて いろんな刺激をもらいました 結局やったもん勝ちなんですね 行動したもん勝ち そうやって地位や名誉を得た人も多い のが嫌だ!!!!!!!! もちろん人には役柄があって、社長がいたら社員もいて、それが…

無垢

かわいそう なにかによってなにかになる姿をそう思う 無垢 人生の圧縮のさまは凄まじい 一見、軽そうに見えるこのダンボール 中には服やら本やら皿やら 重い いま目の前を歩いてる薄汚いおじさんも、汚れては拭いて汚れては拭いて、それでも取れないんだよ …

白いセーターに黒いコーヒーがこぼれた

一度投稿したのですが、ミスったのか、しっかり文章打ち込んでたのに消えた… つらい…渾身の力作だったのに… めんどくさいので、まさかの要約更新 ・現在私は面接合否待ち ・余暇を楽しむため川口駅へ冒険 ・めっちゃでけえ! ・インド料理屋のオーナーみたい…

はっけよーいはっけよい!

金ねえ!! バイトしよ!! 肉体労働とかいや!! リゾートバイト9連勤in群馬 まじで半泣きでした そんな地獄から解放されて今日はカラオケ🎤 友達できたの?できたの(^^) 実は先日希望の職種面接を終えまして、合否待ち。 受かってたらいいなー

あさ

おはようございます あさですね。 サラリーマンの方であれば、すでに活動時間6時間というところでしょうか わたしにとって、今が、あさです けど、残酷です 視覚から、把握されます。決まられています。今はひるです。 おなか、すいた。 ベッドから出れない…

東京どこ行っても

唸る、緑色。 横切る、黄色。 「すみません」 「僕はどうしたら?」 「黒は、あっち。」 右を見たら海があって左を見たら海があった。空を見たら山があって地面は青。 「どうしたのー?」 「どうしたのー?」 あー誰? とっさに出した右腕が切られた。 これ…

bokete

boketeをアゴないって名前でしているのですが、 これは面白いだろ!!って思った奴に星が入りませんでした。 私、自分大好きですので、単純に悔しい 再度、評価されるべき作品をこのブログを介してネット社会に放り込みます。 でわ、失礼します。

鳴かぬなら 俺らが鳴こうぜ! うひょひょひょ☆

こんばんは 東京にでてきて早1ヶ月が経ちました 金無ぇ!!!!!!うひょひょ!! 考えました。 どうやったらお金って貰えるんだろう(税金大丈夫かな) 肉体労働とかキツイしな (確定申告ってなんだ) あー本読みながら出来るバイトないかな (ブログで稼ぎた…

秋の夕暮れラララバイ

直感。 五感。 それらの連鎖を味わう。段階的にだ。スムーズに、落ち着け。 いばらの道があった。痛いのは我慢した。痛くてもいいので、身体を大きくしようとした。棘がどれだけ食い込もうが、自分を魅せたかった。 身体さんが、カサブタを作ってくれるそう…

思い出すこと

こんばんは…って誰に言うてんねぇ〜ん!!(マスカルポーネ) 今、自分の武器を磨いております。 就職活動に向け、その鋭利な刃を採用担当の喉仏に向けた途端、鋭く、また美しいがために、反射した光が揺れ動く。 担当は察する。「わかりました。」と。何を分…

東京に来て8日目

適当に起きて、適当にシャワーを浴びて、適当に… ただ、36000円で購入したクロスバイク。これがいい働きをしてくれている。軽い車体に細いタイヤ。どこまでも行けそうだ。 シャワー後、着替えを済まし颯爽と出かける。自転車の走りやすい街で良かった。 今日…

コミュニケーションとは

コミュニケーション能力は、大事な能力である。 なにか揉め事があった際、めんどうなので、ジャンケンで決めてほしい。負けても恨みっこなしだ。 けど、そういうわけにはいかない。なにが原因なのか、どっちが悪いのか。 人生は、割合である。 極端に考えて…

愛する人に告ぐ

もともと書きたいことを書いているのですが、今回は特にみなさまにとってどうでもいいことを書きます。 もし、私に愛する人がいたら、その柔らかな頬に思わず手を伸ばしてしまうだろう もし、私に愛する人がいたら、その悲しむ顔を思い出して、胸が痛むだろ…

とりあえず東京にでてきました

どうでもいいような私の話を書き綴ろう。暇をつぶしてほしい… 昨日の夜、大阪から夜行バスに乗って東京に来た。心と荷物はいっぱいだ。希望・不安・服。ただ、家がない。まず家を探さねば。そうして、東京を練り歩いた一日であった。 道中、電車に揺られなが…

ひまなひとー

こんばんはひまなひと 「あ、はーい!」って思ったらあなたに挨拶してますよ返事かえせ 僕はつれづれなるままに、文をうちこみます。それをみなさまが読みます。二者の共通点はひまってこと。つまりwinwinってこと。ごゆっくりしていってくださいってこと(^^…