Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

良き日

今日は良い一日でした

 

パーティにお誘いいただいて

 

いろんな刺激をもらいました

 

結局やったもん勝ちなんですね

 

行動したもん勝ち

 

そうやって地位や名誉を得た人も多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のが嫌だ!!!!!!!!

 

もちろん人には役柄があって、社長がいたら社員もいて、それがピラミットとして安定する。

 

それをどう支えているのか

 

良い顔してんのか

 

そんな世の中にしたいんだよ!!!!!

 

できるやつがやる世の中が嫌なんだよ

 

みんなでやるんだよ!!!!

 

それを教えたいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分がどういう人なのかも分かったし、良き日でした。

今自分に力がないから。今を生きてる人に出会えなくて申し訳ない。

 

けど待ってくれ。

 

できる範囲で助けるから。

 

やればできる

 

やるぞ。