Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

本日は、おやすみ 現在、京橋駅(東京のな)から帰宅しているのです。 三田駅(東京のな)から都営三田線に乗れば座れるのです。 午前は、まぁ、いつも通りゆっくりして さくら…みたいな じぶんのこと…考えたいな 桜見ながらカフェでゆっくりや!! ここええやん…

……

スマホから見たら ブログのデザインとか 関係あらへんのか

なので、春仕様にしてみました。 いえーい

上京のすゝめ

これは、一人の青年がとある田舎から単身突撃で東京へ来た一連の流れを経験を、 みなさまへ発信すべく、一人の青年なあなたへお届けするそんな記事にしたいと思っているところである。 1.東京とは 2.東京へいくとどうなるのか 3.衣食住 4.こころ 5…

と、おもったけど

眠いからしない。 これがわたしクオリティ!!!

3月30日

こんばんは 本日は、長期アルバイト 身体ががちがちでございます。 本日の発見 ・プールでのバタ足 →今日。プールに入れる予定がありました。爆水泳しているとき、きづいたのです。 と、いうより前から、みんな腕だけで泳ぐの上手だなと 水泳があまり得意で…

3月アウトプット日

こんばんは 立ち読みしてました。 するとこう書いてありました。 「自分を出し惜しみせずアウトプットすれば、新しい知識が入ってくる。」 な、な、な、なるほど!! セミナー開こう!!!!!! と、なり、そうなったら、まず行動しようぜってなもんなので …

3月28日

本日は、長期アルバイト の子が泊まりにきて、今。 おわりんこりんこ

3月27日

おはようございます 昨日は、引っ越しのアルバイトをして 一人でカラオケして おわりんこ

っということで

映画をつくった https://m.youtube.com/channel/UCz9XAIJNx36FMb3dEY-lvZg

第二回おともだちの会 閉幕

第二回おともだちの会が閉幕いたしました。 それを語るには、まず本日を語る必要があります。 どれを結果というか分かりませんが、気になるだろう所を結果と言うと終始一人でした。 本日、オフを過ごす。 好きなことをしようと思って 溜まってた作業をこなそ…

3月25日

本日は長期アルバイト これほど日がたてば みんなの顔も覚えて来るし 身体について学べて 感謝感謝。 さぁ テンション高いです。 もともと 明日はお花見の予定が入っておりました けれど、雨天中止にするとのことで 久しぶりに自分の時間がとれる。 何時に起…

3月24日

おはようございます 昨晩は、長期アルバイトの送別会。 普段とは違う。 隠しきれない。 普段が出てしまう場。 みなさま一人一人のことが、もっと知れて、良かったです。 し、 卒業される方々 卒業おめでとう。 ねむ

3月23日

本日は長期アルバイト のあと、 ブックオフ寄って 店員さんにレシート出してもらうぐらいで ポイントカードと50円クーポンの存在を思い出し ご迷惑をおかけしました。 のあと、 昔働いていたアルバイト先でも 今年卒業される方々がおりまして 大学生のころ…

3月22日

まさに 21世紀 いや、ネット社会の影響、恩恵 蒸気機関 電気 ネット その移り変わりという奇跡世代我々。 そしてわたしはYouTubeを見漁る日々。 テレビ? アベマTV見たら良くね? 世はまさに大ネット時代!! の最中(さなか)!!! わたしは、引っ越しのお仕…

3月21日

結婚記念日おめでとう と、いうことで本日は長期アルバイト もう2か月ぐらい経ちますかね けれど、”わからないこと”は後を絶たず しかし「そんなすぐ覚えられたら困るわ」 なんて、言ってくれて甘えちゃいそうですけど 春、先輩らがいなくなる前に、安心し…

3月20日

おはようございます 日曜日から、大阪へおりまして 月曜日の夜、東京へ向かいまして 出発では 初成田空港 時間に余裕を持って行ったほうがいいです。 帰りは夜行バス いつもよりお高めのバスに乗りました。 なんせ3列ね。 4列じゃないんだよ!! まぁ、爆睡…

きせつ

いろんな季節がありまして 春がきて 夏が来て なんて我々が操作しているわけではありませんが そのために、今、卒業パーティーの最中です。 おめでとう。 春きたな。

尾崎の気持ちが痛いほどわかる

やばい。めっちゃ豊か。 甘いもの食べた〜い ってなったら、 買える。 俺今めっちゃ豊かやわ。 そりゃ、そこらの小5より、お金持ってないと思うけど これ見て これを買える余裕が出来てん。 この感動を今後も味わいたいと思います。 「え?松坂牛?またかよ…

3月17日

今日は長くなりそうなので 覚悟のある人だけ この後の文書を読み進めてください… 今日も引っ越しでした!!! ☆OWARI★

3月16日

自分のすきなことをする そう思い行動してきた 言葉や思いとしてわ あっても まだ 好かれたい 嫌われたくない が、本能的に出てきてしまう もっと 自然に なるには そう 自然先輩を見習うしかない が、少し 自然になってきたのか 最近よく褒められることがお…

卒業

ちらほらと あちらこちらで 卒業式が開かれているということで 卒業生のみなさま おめでとうございます。 卒業といえば わたしもまだ記憶に新しいことですから 鮮明によみがえりますけど 当時、こんな生活になるとは思っておりませんでした。 酔っていません…

あさ

おはようございます ねむい。 お前なんぞや なんのチラシ配ってるんや と思われる方に これ。 けど、もうチラシ配りは、当分いいかなって思ってます。 これを持って 池袋で 立ち尽くす わたし めっちゃ ねむい

3月14日

今日は、ホワイトデーでした。 かと言って、お菓子業界の陰謀に振り回されることもなく そんなことではブレないぜ!へへん!とおかしな泣き声をあげながら 飛行機の予約取って 東京〜大阪間 8000円(Lチキ含む) 業務スーパー行って かぼちゃの種食べようと思…

素敵ぐっどモーニング

7:00 ふくらはぎが攣る という痛烈な素敵目覚ましで起床 7:05 昨晩の出来事を回想 ブログを更新したかチェック してた バルタン星人…? 7:10 トイレ 7:12 昨晩に関する 記憶の欠如 なんかすんげぇ充実してたのに 素敵な小雨が降りしきる中 巣鴨らへんを爆走…

3月13日

月日は流れるもので 昨日、ウルトラマンに出会えた少年が 今日バルタン星人と出会えたとして わたしの今日は どれだけの刺激があっただろう それがあったのだ 中学からの友達とお酒を酌み交わしました たのしかった そっからの帰り道 池袋までの自転車道 遠…

3月12日

本日も引っ越し (株)プロロさんにお世話になりました。ありがとうございました。 もう3月も半ば 計画通りにことが進んでいないのは、わたしがわたしを知らないからでしょう。 最近思うことは 生まれ持った物 に関すること以外。 ならば、すべて叶うだろう…

3月11日

2時46分だったんですね はい、ということで、本日は長期アルバイト わたしの巡るめぐ熟考アンド熟考に対して、へーっと。そんな考え方もあるんだね。なーんて思ってくれたら届いてくれたらと思い本日思ったことは 一言目って大切。 なにぶんわたし、人に伝え…

3月10日

昨日は引っ越し 終わって 爆睡してた から朝更新して まぁあああああああああああず!!!!!!!!!!!(火星) さぁ本日もこのブログ主のニコニコハッピーぼんきゅっぼんオーラを世界へ発信すべく 恒例のやついきますよーー!! まぁああああああああああ…

3月9日

ひとみをーとじーればーあなーたがー 今日も、頑張りました。 残金えぐい。 以上。