Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出すこと

こんばんは…って誰に言うてんねぇ〜ん!!(マスカルポーネ) 今、自分の武器を磨いております。 就職活動に向け、その鋭利な刃を採用担当の喉仏に向けた途端、鋭く、また美しいがために、反射した光が揺れ動く。 担当は察する。「わかりました。」と。何を分…

東京に来て8日目

適当に起きて、適当にシャワーを浴びて、適当に… ただ、36000円で購入したクロスバイク。これがいい働きをしてくれている。軽い車体に細いタイヤ。どこまでも行けそうだ。 シャワー後、着替えを済まし颯爽と出かける。自転車の走りやすい街で良かった。 今日…

コミュニケーションとは

コミュニケーション能力は、大事な能力である。 なにか揉め事があった際、めんどうなので、ジャンケンで決めてほしい。負けても恨みっこなしだ。 けど、そういうわけにはいかない。なにが原因なのか、どっちが悪いのか。 人生は、割合である。 極端に考えて…

愛する人に告ぐ

もともと書きたいことを書いているのですが、今回は特にみなさまにとってどうでもいいことを書きます。 もし、私に愛する人がいたら、その柔らかな頬に思わず手を伸ばしてしまうだろう もし、私に愛する人がいたら、その悲しむ顔を思い出して、胸が痛むだろ…

とりあえず東京にでてきました

どうでもいいような私の話を書き綴ろう。暇をつぶしてほしい… 昨日の夜、大阪から夜行バスに乗って東京に来た。心と荷物はいっぱいだ。希望・不安・服。ただ、家がない。まず家を探さねば。そうして、東京を練り歩いた一日であった。 道中、電車に揺られなが…

ひまなひとー

こんばんはひまなひと 「あ、はーい!」って思ったらあなたに挨拶してますよ返事かえせ 僕はつれづれなるままに、文をうちこみます。それをみなさまが読みます。二者の共通点はひまってこと。つまりwinwinってこと。ごゆっくりしていってくださいってこと(^^…