Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回おともだちの会について

第4回おともだちの会を開催いたします。 『おともだちの会とは!!!!』 わたしの100%のエゴを発散するために開かれる会であり、友達とは何なのかという問いに対して、わたし流の答えをぶつける場でもあるので、もうそれはやはり100%エゴということは、一…

第3回おともだちの会

こんばんは 目が痛い。 本日は第3回おともだちの会でした。 参加してくれた方々ありがとうございました さすがに3回目ともなると参加人数も増えてきて プライベートなことですが敬意を評して名前をあげさせていただくと おれ っということは予想できていた…

おはよう4/28

おはようございます 昨晩、引っ越し アートさんありがとうございました。 素敵な人たちとのお仕事は素敵でした。 さて、そのあと久々にラーメンを食べに行きました。 "一人で外食に向かうなら、食材を買え"というかつてのわたし自身の教えに背き、ジャンキー…

んー

みんな何で生きてるんだろ

4月28日

20時から長期アルバイトの飲み会です。 行ってきます。 普通の人みたいに生活してたら、お金めっちゃかかる…

なぜ挨拶をしなければいけないのか

子どものころガミガミと言われてきたこと 「挨拶をしなさい」 「礼儀正しくしなさい」 「きちんとしなさい」 これに関しては 何故? という疑問も浮かばないよう徹底した指導がなされた しかし、現代ではそのような根性論では通用しない。 ネットの介入によ…

4月26日

本日もアートさんにお世話になりましたありがとうございました。 昨日早く寝たのに遅刻してしまいましたご迷惑おかけしました。 あーつかれた。 ボケて貼り逃げします おやすみー

4月25日

今日も楽しかったです! 今21時10分 こっから夜が始まるぜって感じですね 今さ、今年初の蚊っぽいやつを見て、恐ろしかったわ… はい、おやすみー

4月24日

母生誕おめ 本日は、昨日のブログに記載した通り 新たな長期アルバイト先を開発すべく表参道に行って来ました。 またその結果とやらが出たら報告するとそんなことよりも 表参道やべぇ スタイリッシュ スタイリッシュ スタイリッシュ あの、最先端野郎。 異世…

4月23日

こんばんは 既に記事を2つ投稿しているのですが、今諸々終わりの帰りの電車なので、暇をつぶすついでにまとめ投稿いたします。 今日は久保運輸さんにお世話になりました。ありがとうございました。2時間休憩をいただいたので、途中ステキ公園に本を読みに行…

第三回おともだちの会

第三回おともだちの会を開催いたします 詳細は、こちら https://atnd.org/events/87558 第一回第二回と 西荻窪のオシャレカフェバー Learning Cafebar 金魚さんにお世話になった。 記事 ・第一回 開幕前 http://himatubuse.hatenablog.com/entry/2017/02/18/…

ドトール

すげえぜ 品川のドトール 図書館てきな スペース にコンセント あざっす 第三回おともだちの会の詳細についてまとめるぜ!ドトールで! 詳細 https://atnd.org/events/87558

4月22日

俺は今納豆を混ぜている 業務スーパーで買った安い納豆だ 音で言うと、カシャカシャカシャ 22時30分に奏でるカシャカシャカシャ あれ? そう。 気づかれた方もいるだろう。 箸で納豆を混ぜているなら、カシカシカシなはず あ! そう。 ご名答。 俺は今納豆を…

なぜ悪いことをしてしまうのか

こんばんは まず、まず、今日の話をさせていただきたい。 今日も引っ越し アートさんありがとうございました。 段々暑くなってきて、引っ越しも辛くなる季節になるなと思ったとき あれ…俺いつまで派遣のバイトしてるのかと もう副業で、しっかり稼いでて LV.…

4月20日

もう眠い 食費調子のってしまった 1400円中1300円ぐらい使った もうなんも買えへんやん ねよ

地元ライフ6日目

いまバスに乗った WILLERさん怖いよ… 行きも帰りも一番前で隣に人いないしラッキーすぎるよ… 昨日言っていましたが LINEスタンプ 今日も出来ませんでした… ざんねん… むずかしや YouTubeは、再生リストを使ってまとめることができました。 カテゴリー化でき…

bokete2

boketeをご存知だろうか それは、大喜利が出来るWebサイトである。 わたしは、もっぱらアプリ派だが 自信があったやつが評価されない と言うのは、悔しいもので 以前このようなブログを書いた http://himatubuse.hatenablog.com/entry/2016/11/14/011325 今…

地元ライフ5日目

いや何日おんねん! わかる確かにな笑 どんだけおんねんっつって 明日の夜帰ります。 それまでに チャージ(体重) チャージ(栄養) チャージ(精神) 本日は、ダイキに行きました 久々に行きました 2日ぶりぶりざえもん さくらもみた もうすっごい散ってた けど…

名刺できた

名刺できた。 きっかけは、悲しき別れ… 繋がりが無くなる悲しさ 一期一会 ですけど!!! だから、強制力を持たさない 繋がりを作る ため!! "OMAEが俺を嫌いでも、OREはお前のことが好き☆" 精神 的な!! ときに渡そうと思いまして、作成いたしました。 〜…

地元ライフ4日目

おはようございます 昨日は、まぁ、遊んでいました。 久々にダーツをしました。 こう何かするとき、いちいち考えることが癖になっていて、良いか悪いか ひ、ひじか!!!? ひじを動かしたらあかんのか!!? ひじ固定で、最後は手で微調整やな… ぽすん。 よ…

地元ライフ3日目

地元ライフ3日目 僕「おはよ〜」 ママ「ダイキ行くついでにドーナツ食べに行くけど来る?」 僕「ぅ行っくーーーー!!」 〜ダイキ〜 あ、名刺作りたいな (つくづく私は思っていた。ハートフルな出会い出来たなぁっと言う時、それで終わってしまう悲しさ。ブ…

間食の止め方

超絶アルティメット精神論ですが 東京で暮らし始めて半年 貯金切崩期〜 一日一食好きなもの外食 極貧貧乏期〜 パスタ&パスタ&身体に異変 多少裕福期〜 鶏胸肉&鶏胸肉&欲薄れ こんな経緯を辿っております。 タイトルに、ありますが 間食の止め方 わたしは偉い…

地元ライフ2日目

地元ライフ2日目 兄の髪を切った バリカンで 丸坊主。 けど、ある種さくひん。 んもうーこだわりたい もみあげ とか えりあし とか けどそれは、わたしのワガママ 兄だから許される、わたしのワガママ 理容師さんって大変… お客さんの意向を踏まえるってめっ…

火星着いたわ

長旅を終え火星に着きました。 空気健やか〜 ↑これ今わたしのロック画面に設定しているので、みなさんもしてください(^^)

4月13日

今から、地元へ帰る。 当ブログでは、勝手気ままにブログ主の日常を書き綴る まさに、ひまつぶしブログであるが それゆえに謎がある。 それは、わたしの素性だ。 とは言っても、実際の友人に「ブログやってんねん!見てなー!あははーん!!」と、URLを送り…

4月12日

こんばんは 本日は久々に (株)清水さんにお世話になりました。 家具の配送アシスタントのお仕事ですが、本日は、駐禁対策のため車内待機が多かったです。 まぁ、楽でお金貰えるというのは、私にとってプラスの事ではありましたが 配送アシスタントのスピード…

オリジン弁当

俺は今 初めて オリジン弁当に来ている そして 待っている 値段設定は良し。 貧乏にとって、コスパは大事だ。 つまり 後は、味。 店員さん気付いてくれてますか ギラリとした目でスマホに打ち込む私 は、ウキウキホイホイであることを…

4月10日

お風呂入ってくる!

第一回 人しく

こんばんは 本日は、前から言っていた通り 立ち読み ↓ アウトプットいいよ〜 ↓ そや!セミナーしよ! で、してきました!! と、言っても わたしクオリティなので、とりあえずやるが根底なのです。 つまり、一人で黙々と作業をこなしていたのです。 今回お借…

4月8日

訳あって 連勤しておりましたが 明日はようやくおやすみ 前にお話ししましたが 人生初セミナーを明日開きます 宣伝しなかったのは 一人で練習したいこともあり youtubeに載せるつもりですので 明日の記事こうご期待 第三回おともだちの会は、4月30日(日…