Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

二月は逃げると言いますが まっじっで、早くね? 今日も普段通りと言うと少し嬉しいです。 東京に出てきて5ヶ月。 その月ごと、手探り状態ですから、安定というか、落ち着いた日々というものに疎く、普段通りとか嬉しい。 明日は、休日にしている。 何をする…

小さな幸せ

例えば 電車に座れたとか 例えば 全部青信号だったりとか 懸賞に当たったり 車を買ったり 結婚したり 子どもが生まれたり 色んな幸せ が、あります。 小さな幸せから大きな幸せ 共通点は 幸せ であり、 どちらも心地いいもの。 本日も引っ越し。 がんばりま…

残酷な天使のテーゼのテーゼってうどん?

はいこんばんは 結論。 家賃払えましたぁあああああああああああああああああああああああああああ パチパチパチ!!(火花ではない) いんやぁ よかったよかった。 さて、来月はなんとなんと 自分の時間増えるし! 春やし! っていうか春やし! 気分アゲアゲ…

2月25日

家賃がやばい 残り12712円 明日の引っ越しバイトで 足るか 足りるのか 3月は、長期バイトで、67000円ぐらい入ってくるから、それ計算して、4回引っ越しのバイト入ったら、あとは自由の身。 なんとか副収入上げなあかんな。 よし 頑張りまっせ! 昨日の晩 気…

第一回おともだちの会 閉幕

先ほど、第一回おともだちの会が閉幕いたしました。 現在帰路の途中です。 その様子を… 二人。 けど、いいんです。 初めはこんなもんやし。 無理に来て欲しく無いし。 行きたいから行く を大事にしたいのです。 けどいつか たくさんの人とおともだちになれた…

やばい

ばり寝坊した ダッシュしんどい なんやねん笑

2月23日

今日は朝からドタバタで 最近思ったことが 俺なんでこんなに遅刻ギリギリになってまうんやろうと 本日も自転車爆漕ぎで向かいました そうして導き出した答えがこれ 自分が何にどれだけ時間をかけているか把握すべし っでこれ 睡眠 7時間 朝の準備2時間 必要…

ねむい

ねむい

2月21日

ストイック それは、つよさだ ストイック どれだけ勝てるかだ 好きなことをする そんな私にとって、ストイックに生きることなど、昔から、できません。 だけど ジーとしてなさい!(嫌なこと) 大人しく待ってなさい(嫌なこと) 自分にとって(嫌なこと)は、続か…

2月20日

本日は、ハート引っ越しセンター埼玉営業所さんにお世話になりました みなさんは引っ越しについてどんな印象をお持ちですか?? 力仕事とか しんどそうとか 汗臭そうとか ブッッブーーーーーー!!! 全部正解です!!!!!!!!! けど、あの男クセェ感じ…

2月19日

本日は 日通東京運輸 新橋事業部さんにお世話になりました ひっっこしは!!! です。 めちゃくちゃ丁寧でしたね 数カ所引っ越し屋さんを回りましたが 丁寧でした。 けど、私が人生で大事にしていることが、割合です。 例えば、上司からの頼まれごと 部下は…

2月18日

つかれた 長期アルバイトおわり 明日で一週間おわり 食費1000円 嗜好品1000円 合計2000円生活も佳境も佳境。 52円の鶏胸肉買えへんくて、泣く泣く39円のもやし買うってある? あるんだナ〜☆ けど、今日我慢する分 明日123円のビール飲めて いんやぁ一週間終…

第一回おともだちの会

第一回おともだちの会 を開幕します。 ☆詳細★ ・日時 →2月24日(金)19〜21時 ・場所 →Learning Cafebar 金魚 1.西荻窪駅 2.改札はひとつ。出たら南口へ 3.正面の商店街向かってまっすぐ 4.左にピンクの牛出て来るけどまっすぐ 5.上見たらピンクの象おるけどま…

2月17日

はい。 今日は、濃厚な一日でしたかね 1.芝浦運輸機工 株式会社さんでバイト 2.Learning Cafebar 金魚で場所確保 これは、別記事でお送りします。 3.カフェ会にて松尾さんと知り合うhttp://otona-manabi.com/のブログ 1.まず、お世話になりました 業務内容と…

ぐっどもーにんぐ

朝です 本日も、みなさん ふぁいと

2月15日

本日は、博多慶州銀中店さんにお世話になりました。 本来は、フルキャストという派遣会社から、日払いのアルバイトを探しているのですが、ええの無い時、別で探します。 これら、上京応援プログラムは後日書きましょう。 例えば、わたしがどこでアパートを見…

2月14日

ねむ 今日もバイト頑張った 筋トレした もっぱら健康志向になった ねむい 以上

池袋リベンジ

先ほど東京へ帰ってきました 懐かしき 人 人 人の多さ 人が好き それは、愛情深いあなただから 傷つけるも傷つくのも 一言一態度一瞬 本日、池袋リベンジをしてきました あらすじ ぜぇええええんかい!! わたしは、人を褒めることによる、人の移り変わりに…

旅立ち

あのおーおぞらにー つばさをひろげー 飛んでーいきたーいーよー 4:45 兄目覚ましで起床 5:25 家出る 6:38 大阪駅着 7:00 WILLER 高速バス にて出発 素晴らしい 日々でした もちろん つきまとう 家賃 けど、得たものが大きい 1番は、コレ! 級の物が、いっぱ…

2月11日

今日はいろいろありました。 語りきれず また語る とりあえず カキうまい 本日の名言 「(恋愛とは)どれだけ許せるかどうかやと思うけどなぁ」

2月10日

例えば教会 そこは神聖で 神秘で 気高い もし目の前にそこが現れたら 例えば神社 そこは我々にとって なんであるか もし教会ならば、その歴史。 うつくしい 宗教とは 一切関係なく 人間の歴史として うつくしい 神社を見ているはずなのに 我々が感じているの…

2月9日

そこそこ長い記事投稿したら消えて激萎え ギャグとか2.3個入れてたし、もうなんやねん恥ずかしいわ いよいよ明日実家帰りますドキドキが止まんねー ってな感じの内容でした ノートパソコンから投稿してえな

東京おしゃれライフ

ケビンさん 本日はよろしくお願いします わたし こちらこそよろしくお願いします って言っても、大丈夫ですか?撮れ高とか…ほんといつも通りの生活ですよ? ケビン いいんです。それを見してください。 では、始めに簡単な質問だけ。わたしさんは10月に上京…

2月7日

本日も長期アルバイトで、少し慣れましたところで 業務スーパー最強 色々かってまいりました 残金えぐいです まぁ、もう二日なんで 貧乏クッキングに最近革命が起こりました それは 蒸す ことができるようになったからです それで今日プリンを 作ろうとしま…

2月6日

今日は、4時間のアルバイトだった まかないおいしかった 終わってから家ついてビール飲んだ 気づいた 2月10日実家帰るから 今週は、7日で2000円じゃなくて 4日で2000円やと やから、毎回1缶ずつビール買ってたけど 実験で1ケース6缶入りを買った お腹いっぱ…

2月5日

一週間おわったああああああああああああああああああああああああああ ってみんな思ってるでしょう なKAま☆ 食費+嗜好品 1000円生活 果たして 本日は、アート引っ越し 川口支店さんにお世話になりました 引っ越しにはリーダーがいます その人がまとめてくれ…

2月4日

つかれた

できた

できたで 無味!

2月3日

やっとこさ や っ と こ さ やっとこさ… やっとこさ☆ 保険証をゲットいたしました!! パチパチパチィ〜!!(火花ではない) 本日も (株)清水 さんにお世話になりました なんだろう たのしいんすよ 仕事が楽しいってすごくないですか だから、なんども同じ…

やべえ

今までで一番パンっぽいやつできた! 嬉しい。 あと2分で家でな! いってきます!