Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

はいこんばんはー 本日は、長期バイト2回目ということで、しっかり働いてきました そのあと業務スーパーに行き、相棒の小麦粉と…………… あれ、納豆安いな あれ、もやし安いな あれ、牛乳安いな えぇいアルミホイルも安いから買ったれ あー味噌ラーメン食べたい…

いや

味も中華麺やった笑 なんやろ 匂いが中華麺やからか さっき味見したときは、匂い中華麺味パスタやってんけど、味も中華麺なってる 食感は、パスタ ただ、コンソメが薄すぎて、つゆ経由してもずっと麺

1月30日

お腹減った… どうも、毛皮を着たマーガリンこと平成のマーガリンです。 しかし… お腹減ったマガー… 今日も、アルバイト 本日は、久保運輸さんにお世話になりました ベッドを設置している間、駐禁対策として、車に乗っていろ ってな感じですね なーんだ簡単じ…

お金

お金な 明日月曜日から 一週間食費1000円で回す がんばるわ 嗜好品代も1000円 ビールないとやってられんし なので、月8000円ですね 交際費は別ね 突然の付き合いとかは、計算できひんし 乞うご期待☆

1月29日

余裕って大事 そう思う出来事がありました 本日もアルバイト 株式会社 プロロさんにお世話になりました 内容は引っ越しなのですが スピードがやばい。 今までアートさんにお世話になっておりましたが それはそれで、大手らしかったんです 今日の先輩2人は、…

1月28日

はいこんばんはーー できましたよ! 鳥丼!! 作り方、とっても簡単なので、全財産が1000円以内のかたはぜひ、試してみてくださいね(^^) ☆材料☆ 胸肉 もやし ☆作り方☆ 焼く ☆注意点☆ 胸肉を買う際、もも肉に心を揺さぶられないよう気をつけてください 本日は…

1月27日

本日は、おやすみ。 TO DO リスト ・ゆうちょで口座開設 ・ほめ屋始動 の前に腹ごしらえ カレーを水で継ぎ足し コンソメを入れる 細かく折ったパスタを入れて、湯がきながら、水分を飛ばす その名もパスタ飯 ぜひやってみてください 味覚おかしなるから!…

見て

カレー 全財産1800円 やばい笑笑笑 酔って、良い感じやから、小説とYouTube新しいの出すわ 見たい人は、 頑張って! プロフィールにリンクあります

期日

家賃と携帯代払えた 長かった よかったほんまよかった これまで支えてきてくれて 辛い時も相談のってくれて ほんま感謝してますありがとう おれ とりあえず解放や!!! よっしゃああああああ やっほぉおおおおおおおおお 全財産3000円 残り約70000円タイム…

1月25日

ねむい 明日もバイト 今日もバイト 27日には58000円支払わなあかん 残り18000円で 今日貰えたん8000円 明日引っ越しやから、良くて10000円 けど、交通費かかるから、実質足りひん やから、引っ越しのあと、夜勤入るか 物を売るか だる って、思ってたけど、…

1月24日

こんばんは 本日もアルバイト 家具配送ですね 株式会社 清水 さま にお世話になりました 今日は、3人だったので 先輩→組み立て わたし→運搬 先輩→ゴミ片付け 的な流れ 楽。 っというのも、いつも片付けまで行っていたので、それが無いのは助かりました。 ま…

1月23日

今日もバイトでした! せっかく書いたのに 記事消えたからもういい もー天晴れ☆

ストレス大殺界

「もしもし〜フルキャスト◯◯支店です。明日の業務ですが、マイナンバーをお持ちの方のみとなっておりまして、即刻折り返しのお電話いただいてもよろしいでしょうか?」 10分後 「あ、電話きてた。なになにマイナンバーやと!?持ってるよ。折り返すか」 プル…

1月21日

引っ越し 本日は、アート川口支店さんでお世話になりましたありがとうございました 慣れたか、あと本日は業務は楽、だったので 身体的には大丈夫 明日はちょっと遠出 して、引っ越し 最悪7万は稼がないといけない 目標までもう少し てか、さっさと超えて 来…

1月20日

こんばんは 本日も、アルバイト 引っ越しやってきました アート 多摩支店さんです 引っ越しってきついんじゃない? ってみなさん思いますか? きついっていうか スポーツでした 正直、筋トレできて、お金貰えるとか嬉しい。 上半身下半身満遍なく 手にはお客…

1月19日

今日は、自分でおやすみにしてて、1000円の東京フリーきっぷを手に 颯爽と東京を駆け巡っておりました 理由は、副業として、出張テニスコーチをするためです もうそれしかないって思いました あるテニスコートに狙いを定め 向かい おばさまに話かける 「あの…

1月18日

いやー疲れたー 今日は、株式会社 ツルミ紙業 さまで、お世話になりました チラシや段ボールなどのリサイクルをしているところで ひたすら物分けて物分けてって内容でした なにより、10分休憩で、飲み物をいただけました サービスとかじゃなくて、会社から支…

1月17日

本日もアルバイト… でーすーがー!! (ですがぁぁ!?)←皆様の声 今日は、トラックの中で、駐禁取られないように待機するという んん神バイト!!! めっちゃ本読んでた ときに、いつやるの!?今でしょ!! みたいな内容だったので、わたしも一念発起してぇ…

1月16日

今日も、バイト!

1月15日

今日もアルバイトでした なかなか就業先が決まらなくて、最後の手段だ!ぐらいで やってきました、つくば市。 新御徒町から、つくばエクスプレスに乗ること40分。 目的地は、研究学園駅から、徒歩10分のイーアスという商業施設。 ダイワハウス!って書いてた…

1月14日

本日もせかせかアルバイト とりあえず。とりあえず。 家賃と携帯代を支払う。 それだけを目標に。 ラーメン食べて来ました♡ だってね 本日は、引っ越し補助のアルバイト 初めての引っ越しっていうか 先輩怖い。階段えぐい。しんどすぎ。 を避けてた。 今日は…

1月13日

ご飯作ったで! その名も野菜ピザ! 小麦粉買ってさ、それ卵と水で練って、焼くねん! そんで、野菜を焼いてさ、けど俺ん家のコンロ野菜感知できひんのか全然焼いてくれへんから野菜生焼けやねんけど、それをさっきの生地の上にぶち込むねん!そしたらもう …

1月12日

こんばんは 本日は、待望のアルバイト 前回、たちっぱなしの作業にて 足大爆発したので 今回はしっかり整えていきました 休憩時間に 足を十分にマッサージ ポカリを飲み 全身アディダスに身を包んだ私は アスリートに見えたことでしょう 工場アスリート しか…

1月11日

今日はずっと本読んでました 凄く刺激になりました 帰りにパン屋さんに寄りました Do monsieurさん ですね。 「オススメありますか?」 「こちらですねー」 「あ、じゃあそれを」 「…………」 「パンの耳って貰えますか?」 頂きました。 パンを購入された方の…

マクドなう

お腹減った コーヒーで腹満たされろよ(;_;) ってTwitterか☆ いや、そうでありたい。 対してSNS動かしてないし 自分を表現する! 場は、ここしかないのです。 Himatubu♫ 面接終わりました ばっちりスーツに身を包み 面接トークを練習しながら、いざ本番で、発…

1月10日

姉の誕生日ですね。 おめでとう。 ますますお金はなく余裕もない状態が続きますが、明日はアルバイトの面接です。長期で入る予定なので、素敵な思い出ができそう。 以前リゾートバイト(群馬にて)をしたとき、ここで上手くいけば就職しても上手くいく!と思い…

1月9日

年が明けて9日目 早いもので 幸せな家庭 不幸な家庭 それぞれあるとは思いますが いずれも、今、は変わらないのですから どう幸せが不幸へ どう不幸が幸せへ 変わるかなんて匙加減でありまして 私は2日連続アルバイトを蹴られております 本日は、一日寝てお…

もうほんま

bokete星くれへん…

1月8日

今日は、長期のバイトから連絡あると思ったけど来んかったから、ぼーっとしておりました 夜は、関西〜関東の間、遠距離恋愛をしているマイフレンドとお酒を飲み交わし マイフレンドの彼氏は私の後輩でマイフレンドなのですが、なんかおって一丁前に奢っても…

生きてる

全財産1500円から 昨日の分で、フライパンなど自炊グッズを買い揃え 今久々のマクドナルド 1月5日絶食 1月6日絶食 の夜、の、ラーメン、美味いに決まってるやん 1月7日収入を安定させるために、希望アルバイト先へ電話 おちついて、マクドで、一杯のコーヒー…