Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

ブログの完全移行

ブログを完全に新しい方へ移行します なので、今後更新も、新しい方のみいたします しかし、このサイトはわたしの歴史として置いておきます。 ありがとうはてなブログ さようならはてなブログ 使いやすいはてなブログ シンプルなはてなブログ ありがとうはて…

第6回おともだちの会

第6回おともだちの会です 現在ブログを改造中ということで いずれはそのブログから、参加表明できるようにしたいのですが、めんどくさいので、今回はここで簡単に。 『おともだちの会とは!!!!』わたしの100%のエゴを発散するために開かれる会であり、友…

ブログできた

いやこれは完成した というのも、妥協したから けれども、完成度80% けれども、疲れたから発表 また案内みたいなんは、別日に書くとしましょう まぁあしたとか アクセス数を誰でも観れるようにしたので いずれ大空で羽ばたきてぇ このブログ いま、地を這っ…

歩きスマホ

歩きスマホ 歩きスマホはしていいのか? みなさんはどう思いますか? 恐らく大多数の方が 「AかーーーーーーーーN!!!」 と言うわけですね。 わたしの答えは違います。 別に歩きスマホ していいのではないでしょうか (発言には意味があります。最後まで記…

one for all

all for one ひとりはみんなのために みんなはひとりのために わたしはあなたのために あなたはわたしのために キムチは白菜のために 白菜はキムチのために コーヒーは苦味のために 苦味はコーヒーのために 俺のものは俺のもの お前のものも俺のもの 二郎は…

なぜ眠れないか

なぜ眠れないか なぜわたしは 17時に晩酌をはじめ 19時に寝る体制が整い 明日の朝のルーティンも整え 19時に寝る体制が整ったのに 23:50にコンビニへ逃げ込んでしまうのか その答えは なぜ眠れないのか ではなく なぜ眠るのか が、握っているのでしょう。 か…

7月17日

今日は起きてから コメダ珈琲に行って なんやかんや考えて 良い公園見つけて 今から晩酌するとして https://knyak20052000.wixsite.com/mysite/blank ↑のサイトを非公開にしました。 ↑のサイトに飛んでも、非公開なので、ページ出てきません注意。説明を簡略…

7月16日

今日は一日寝てました お詫びにビール飲みます。

もうほんまにえぐい

やばいなほんま あたらしくつくったら ふるいのがきえる わーーーどぷれす!!!! じかんをかえして… 「あなたのやりかたがわるいのよ」 いやあああああああああ

t.t.t

…tukare ta☆

ということで

もしブックマークされてた方がいたら まぁ、一応ね ごめんね 消えたわ まぁ、思ったより簡単にブログは移行できたので、練習でしたー 的なね。 ホームページ まぁwix含めたら3つもってるけど 2つをしっかり更新していきたいです そのひとつ。 まだ途中。 ガ…

最悪や…

このまえつくったやつきえた疑惑…

いえーい

昨日の記事で 「あ、うん。応援とかまじでいらんからまじ。俺一人で頑張れるやん?言わばウルフやん?ガルルーつって!」 という今までの強がりが テンション上がってしまって、応援してくださいとか言ってしまって 結局どっちなんだい!!!!!!! 絶賛ブ…

びんびんにきてる略してびんびーる

あかんびんびんにきてる。 現在 月火水 長期アルバイトB 木金 副収入 土日 休み という、かつてより目指していた形 になる! 今週から! とうとう! なぜなら! 今月はお給料10万円ぐらい入るから! 生活余裕! 副収入に当てれる! やっふーー! ということ…

わかった

ねむいんや

7月10日

まぁ、木曜日まで余裕ないから、 作業できんくて こちらで更新するのですが 最近わかったことで わたしには波がある 理性優位なときと 本能優位なとき。 今は、理性優位なので サクサクとすべき作業をこなしたいと思いますが いま、とある本の影響をばりばり…

いちおう

できたー つかれた。 これな http://pegasasudon.kilo.jp/ やけど、URLはまたすぐ変えるので 公式になったら、追ってご連絡いたします。

ちょっといまから

ブログ進化させるよう がんばるぜ!

センチメンタルな夜

お昼に大爆睡をかましたので いま、マクドナルドにいる。 自転車でのナイトサイクリング 夜とは そんな想いを小説チックにしたてて 表現したいと思ったけど なんか軽めに仕上げたかったので ここで吐き出したいと思う。 センチメンタルな夜 夜というのは こ…

第4回 人しく

さてさてさて 暑い日が続きますがみなさんお元気ですか? わたしはというと、田舎育ちクーラー無縁男なので、涼しい風に喜びを感じる夏の過ごし方をしており あせだくだくで 早くクーラーの効いた場所に移動したいので・す・が! 毎月第2日曜日に開催されて…

七夕だな

本日は、7月7日。 七夕ということで、 それっぽいことしてきました! まずテニス! 七夕っぽいですね〜 そこで素敵な出会いが 楽しかったでーす そしてそして あいつ再び! ということで、七夕っぽいやつとブクロでくーにーをべーたーしてきました 七夕っぽ…

7月6日

今から東京に帰ります。 結婚式含め 久々の友人たちとの出会い含め 本能が喜んでいたので まぁ、楽しかったのでしょう わたしは好きなことをする それが吉と出るか凶と出るか わからない。 好きなことが人の役に立てば何よりも吉だ。 だけど、わたしは人のた…

叱られる必要性

●経緯 YouTubeで、にこるんと斎藤さんが同棲する企画番組を見た ●得たもの 1.若者は、褒められて育った。 褒められて育つということ メリット 自発的な能力を伸ばす。 自発的な能力とは、なによりも伸び幅が大きい デメリット 褒められるために行動する 2.今…

いつかしぬ

えー村や町は、市の中にありまして昨今では市の合併などの話をよく聞きますが 市は県の中にあります。 県は日本日本はアジアアジアは世界 また社員を統括する近い上司は課長でして部長でして社長でして 世の中は、枠の中にある枠は、世の中のためにある そう…

ウェディングハッピー

結婚式がありました 誓いました 「アナタハ、誓イマスカ?」 はっきり言うと わからない。 これから先なにがおこるか わからない。 度々感じることがある それは、 ・人それぞれ ・他人を受け入れる難しさ ・人それぞれだ あなたの青と あなたの青 あなたの…

実家

最高4ーーーーー!!!!!

実家

最高フォーーーーー!!!!

7月1日

本日は 株式会社GENKIさんにお世話になりましたありがとうございました。 楽しかった つかれたわ ナイス出会い つかれたわ 明日実家帰りますね でわ

ラスト長期アルバイトA

昨日、今年の1月からお世話になった長期アルバイトAを退職いたしました。 まず、なぜ名前を伏せているのかについては、素性を明かすのが得意でないからです。 なぜ素性を明かすのが得意でないかについては、開き直って、そんなの何でも良いでしょうと思うか…

6月28日

ありがとうございました!!!!!!!