Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あさ

おはようございます あさですね。 サラリーマンの方であれば、すでに活動時間6時間というところでしょうか わたしにとって、今が、あさです けど、残酷です 視覚から、把握されます。決まられています。今はひるです。 おなか、すいた。 ベッドから出れない…

東京どこ行っても

唸る、緑色。 横切る、黄色。 「すみません」 「僕はどうしたら?」 「黒は、あっち。」 右を見たら海があって左を見たら海があった。空を見たら山があって地面は青。 「どうしたのー?」 「どうしたのー?」 あー誰? とっさに出した右腕が切られた。 これ…

bokete

boketeをアゴないって名前でしているのですが、 これは面白いだろ!!って思った奴に星が入りませんでした。 私、自分大好きですので、単純に悔しい 再度、評価されるべき作品をこのブログを介してネット社会に放り込みます。 でわ、失礼します。

鳴かぬなら 俺らが鳴こうぜ! うひょひょひょ☆

こんばんは 東京にでてきて早1ヶ月が経ちました 金無ぇ!!!!!!うひょひょ!! 考えました。 どうやったらお金って貰えるんだろう(税金大丈夫かな) 肉体労働とかキツイしな (確定申告ってなんだ) あー本読みながら出来るバイトないかな (ブログで稼ぎた…

秋の夕暮れラララバイ

直感。 五感。 それらの連鎖を味わう。段階的にだ。スムーズに、落ち着け。 いばらの道があった。痛いのは我慢した。痛くてもいいので、身体を大きくしようとした。棘がどれだけ食い込もうが、自分を魅せたかった。 身体さんが、カサブタを作ってくれるそう…