Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

7月17日

今日は起きてから

コメダ珈琲に行って

なんやかんや考えて

良い公園見つけて

今から晩酌するとして

https://knyak20052000.wixsite.com/mysite/blank

↑のサイトを非公開にしました。

↑のサイトに飛んでも、非公開なので、ページ出てきません注意。説明を簡略化するためにURL表記にしています

理由は、本格的なサイトにしたいと考えたからです。

っていう連絡をコメダ…込めたブログ更新でした♡

新しいブログができないと、本格的に更新する気にならない

新しいブログはすでに公開済みであるが、また消える可能性があるので、ずっしり腰を据えるまで

発表できない。

ただ、だからと言って味気ないブログの更新は少し違うだろう

最近表現してないぞ

感情を表現できてないぞ

っということで、ちょっとした表現を発表してまた明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170717171700p:image