Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

7月10日

まぁ、木曜日まで余裕ないから、

作業できんくて

こちらで更新するのですが

 

最近わかったことで

わたしには波がある

理性優位なときと

本能優位なとき。

今は、理性優位なので

サクサクとすべき作業をこなしたいと思いますが

 

いま、とある本の影響をばりばり受けております。

 

まぁ、小さな力で大きなことしようぜ!みたいな内容ですが

 

やはり、自分を知ってもらうということが自分のためになる。

 

という学びから、とうとうわたしの素性と共に

 

これからどうしていきたいか

 

どんな世の中にしていきたいか

 

なにを秘めているのか

 

というところについて

 

披露して言ってもいいのではないかと考え始めました。

 

なぜ嫌だったのか

 

それは、その内容に価値があると思ったからです

 

もし、その価値を他の人が先に発表した場合

 

違ったニュアンスで発表されたそれは

 

大きな間違いを犯す可能性がある

 

そう思っていたのです

 

ですが、自分自信に価値をつけた発表は、追随を許さないというか

 

正直、まだわたしのことなんて誰も知らないし

 

それは逆にチャンスなので

 

本当に大切な味方をつける

 

チャンスでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、まぁ

これについてはおいおい考えよう

おいおい。