Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

7月6日

今から東京に帰ります。

 

結婚式含め

 

久々の友人たちとの出会い含め

 

本能が喜んでいたので

 

まぁ、楽しかったのでしょう

 

わたしは好きなことをする

 

それが吉と出るか凶と出るか

 

わからない。

 

好きなことが人の役に立てば何よりも吉だ。

 

だけど、わたしは人のために行動しない

 

自分のためにする

 

今からもこれからも

 

変わりたくない

 

だから

 

わたしは自分の本能を大事にしたい

 

すきとかきらいとか

 

その感覚を価値観を大事にしたい

 

良い子になることが一番だと思った

 

だから悪いところは直さないといけないと思った

 

けど、悪いところも自分だった

 

だから、悪いところを嫌う人には申し訳ないけど

 

わたしが嫌うことはない

 

なぜなら、別にどうでもいいから

 

人間は人間という考えがある

 

わたしは自分が一番だ

 

よし、帰る。

 

がんばろう。

 

ただ、責任感は持とう。

ただ、責任感は持とう。

ただ、責任感は持とう。