Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

時間に支配されない人生

ジョンキム著

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは卑怯だ

わたしが時間をかけて読んだ一冊を数秒で自分のものに出来る

しかしそれは、ブログをみてくださる方々と自らの発信をする場がブログであるわたし

達は、win-winの関係であるため

どちらにも得がある

損をしているのは、本の利益を求めている人達であるが

それは、わたしの要約が一冊の本全てを網羅するほどの点で集約できた場合だ

それが出来るのか出来ないのか

答えは、どうだっていい。

正解は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"人生は、日常生活の小さな瞬間を積み重ねた時間で構成されている"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一言を感じてくれさえすればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に責任を持つ

打開出来ない状況になる前に

打開出来ない状況になったとき仕方がないと納得できるように

打開出来ない状況になったとき何か手はないかと熟考できるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?「別に自分の人生に責任持ったからって何かやりたいことがあるわけじゃないし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、君はそうなんだね。

わたしは、みんながやさしくなれば世界中の人達が同じ方向を見て歩けるようになると思えて仕方ないんだ。

どこまでいけるか分からないし、途中で死んじゃうかも知れないけど、自分のペースで、自分のやりたいを大切にして、自分の人生をそれに費やしたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ感じの人間なるでー!

えいっえぇーいっっぅおおおお!(歌舞伎風)