Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

12月26日

今日は、久々に、ぐーたらしてました

 

 

 

ぼーっとするの好きなんで、ほんとストレス解消できた

 

 

 

 

だから、ぼーっと出来ないと嫌です

 

 

 

 

そんなぼーっとした顔面の懐かしき仲間に会いました

 

 

 

 

かつての古巣

 

 

 

 

 

まぁ2ヶ月されど2ヶ月

 

 

 

 

 

としても、なーんも変わってなさそうで、よかったし、笑えました

 

 

 

 

今から大阪に向かいます

 

 

 

 

 

結構予定詰まって来た

 

 

 

 

 

現実的にスケジュールは埋まるが

 

 

 

 

 

それに資金が追いついてない

 

 

 

 

 

ということで、最近稼がせていただいてるのが、配達の助手

 

 

 

 

私はフルキャストっという会社さんにお世話になっています

 

 

 

 

 

そこで、エスエスサービスという物流会社と出会い

 

 

 

 

稼ぐ

 

 

 

 

 

マイナス点は、正直、自分にはないです

朝は早く夜は遅いので、拘束期間が長いぐらい。けど、それ自分で休みを調節したら大丈夫だし

 

 

プラス点は、

実働時間のほとんどが移動時間

その移動時間に、ぼーっとできる

ぼーっとしてる間に休憩できるから、筋肉への疲労が感じにくい

手取りでそこそこ貰える

 

 

めっちゃええやん!!!!!!

 

 

 

ただ、ややこしや

物事には一長一短

 

車酔いする人には、辛いだろうし

ずっと二人なので、優しすぎる人は、気を使っちゃうかもしれないし

筋肉への疲労は感じにくいが、ダメージは必ずあるわけで、次の日しんどいし

 

 

 

俺にはどんな現場だったかを客観的に伝えて、読者が出来るだけフラットに捉えるようきすることだと思うのですが

 

 

 

物流

 

 

 

 

物流に関して考えることはありました

 

 

 

 

 

今、人が足りないそうです。

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね

 

 

 

 

 

ネットが普及して

人と会わなくなった

それは人が遠のくことです

 

 

 

 

 

便利になるということは

それで稼ぐ人がいて

その人に稼がせてもらってる人もいて

末端は、ますます薄い存在感になって

 

 

 

 

 

 

なによりも辛いのが

 

 

 

 

 

まじで注文遅れるんですよ

 

 

 

 

けど、休んでたわけじゃないし

 

 

 

 

車運転してる人だって、この人運搬忙しそうだから、道譲ってあげようなんて、考えるわけないじゃないですか

 

 

 

 

けど、注文側からしたら、そんなもん知ったこっちゃないじゃないですか

 

 

 

 

 

なのに、先輩は必死に謝るんですよ

遅れますごめんなさいって

 

 

 

 

 

 

 

なんだかなー