Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

5月16日

今日は、選べども選べども

お仕事が見つからず、おやすみでした

 

実は5月20日(土)に大学の友人の結婚式があるので、お金を使う予定あり

 

なのに…

 

焦る気持ちを抑えながら

もんもんとした一日を過ごしていた

わたしを救ったのは

YouTubeでした

 

何気なく挙げた一つの動画が

起爆剤となり、楽しくなってきちゃった☆

 

カラオケ投稿が出来なくなった今

この表現の仕方は、ハマりそう。

 

良かったら、家帰ってからWi-Fi繋げて見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/aparY28pHQs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

ええこと言うてる本読んでたら

えらい人がええこと言うてて

 

「まっ、なるようになるやろ!!(今から一年もたてば、私の現在の悩みなどおよそ下らないものに見えることだろう)」

サミュエル・ジョンソン

イギリスの文学者

 

 

 

 

 

 

 

 

らしいから、気にせず好きなことしてた

小説考えたり、動画投稿したり、本読んで、こんな生活続いたらいいなーって思ったわ。

もう老後の人生みたいな感じやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そのためにも!

目の前のこと済ましていかなければならぬですし

良い鞄買うより、良い車買うより、良い人間になるほうが、よっぽど人生楽しいと考えてるので

人生について今後も考えていきたいです。

多分こんなこと考えてる人が昔もおったと思うから、どんどん吸収していきたいと思うなかで

 

老子さんが、ええ感じのこと言うてそう

やから、読んでみるわ。

 

ええことほんまに言うてたら、みんなにフィードバックする。適切に言えるか分からんけど。みんな働いてて時間ないけど、俺時間しかないし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、悩んでる間に現状は回復はしないのだから、楽しいこと考えようぜという教訓を得た一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金ねぇ!

マクドうめぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170516205339j:image