Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

第2回人しく

昨年の10月に上京し

 

好きなことをするという人生の選択が多くの方にご心配を絶賛おかけ中ですが

 

今回も

立ち読み中

なるほど、アウトプットすれば、良い情報が自分に入ってくんのか

せや!セミナー開こ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで、

第2回人をやさしくするセミナー略して人しくを開催いたします。

 

 

 

アゴ100%の企画なので、誰も来ないことも予想済みですが、それでいいんです。

その場を作るだけで来るか来ないかを決めるのはわたしではありませんので

無理に来られても嫌だし…

 

 

 

 

 

エゴね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

参加希望の方は

https://atnd.org/users/271845?state=manage

こちらから

 

 

↑これ、ログインしないと参加表明できないっぽいので、

hito628yasashiku@gmail.com

にメールをくださる方法でもオッケーだす!!!

 

 

人しくってなんぞやって方は

https://youtu.be/3v4I5bnZ3IQ

こちらを

 

 

いや見ても分からんって方は

https://youtu.be/9OUgxXGquQ8

こちらを

 

 

 

どうでもいいやって方は

https://youtu.be/hYx9NFhY-w4

こちらを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本読んで寝よー多分。

おやすみなさい。