Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

5月5日

こどもの日でちゅね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本来すべきであった予定をすべてやらず

別のことをしておりました。ずっと。

何をしてたかというと

まぁ、副収入を上げるとして

人と会う⇒チラシ配るか⇒めんどいな⇒カフェ会とか行くか

っで、今度行くとして

動画見ないと⇒めんどい

っで、今週中に見終わるようにするとして

はい、その土台としてホームページ作りたいなと思ってました。

あれな、簡単なやつな。プログラミングとかマスターできたらええけど・・・

 

っということで、これな。

https://knyak20052000.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代すげーでちゅ!!!!