Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

おやすみの過ごし方 下

こんばんは

もうすっかり夜ですね。続けて、おやすみの過ごし方を学んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

夜の部

STEP 1  〜模索〜

 

 

夜になると暗くなります。それは夜だから暗いのか、暗いから夜なのかどちらでしょう。それは人生にも当てはまるのではないでしょうか。生まれたから生きるのか、生きるために生まれたのか。これは良いことを言おうとして本人も分からなくなってしまう良い例です。ですが、夜はそのような当たり前に疑問を持ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP 2  〜発表〜

 

 

ある程度模索できたら、それを発表しましょう。現代は豊かです。ネットさえあれば何でも出来るのです。

例えば自分の内なる表現を映画のような物にして発表したければ、YouTubeを使えばいいですし、何かの叫びを聞いて欲しければYouTubeを使えばいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

STEP 3  〜なぜ表現をするのか〜

 

 

わたしは、なぜ表現をするのでしょう。

大学卒業前、何をしたいのかずっと悩んでいました。バンドでプロデビューとかしたかったし、小説家にもなりたいし、俳優にもなりたいし、お笑い芸人にもなりたいし、先生にもなりたいし。言わば、何かに人生を捧げると何かを失ってしまう状態であり、全部したいことだったのです。

ですが、わたしがしたかったことは違いました。

わたしは有名バンドになりたかったのではない。

叫びを聞いてほしかったんだ。

わたしは小説家になりたかったのではない。

文字を見てほしかったんだ。

わたしは、これからも表現し続けます。

誰かのためじゃなく、自己の満足、満足自己番長で。

そんな人間がつくった動画はこちらです。

 

https://m.youtube.com/channel/UCz9XAIJNx36FMb3dEY-lvZg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て、ホワイトボード買った。これで夢を常に目視できるようにするぜ!

 

 

f:id:himatubuse:20170503211620j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、素晴らしいおやすみの過ごし方です。ありがとうございました。