Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

きゅうじつ

さきほどまであおぞらでしたが

すっかりくらくなってしまいました

 

わたしはというと引きこもり&引きこもり

 

めちゃくちゃオシャレにいうと

創作活動をしていた

めちゃくちゃ普通にいうと

変なことしてた

 

ただ厄介なのが

 

自分の思い描く未来

それに大変価値があると

自分で思っていること

 

だれかに「お前将来すごいやつになるよ!!」

 

って言われたわけじゃなく

 

おれ「おれ将来すごいやつになるよ!!」

 

って病気。

 

 

これも嫌われないように謙遜で病気って表記してるかもしれないし

自分にセーブをかけて病気って表記しているかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそれがほんとうだとして

その過程のいま

感情

表現

すごい大事だとしたら

それが将来自分を見つめなおす材料になる大事なものだとしたら

おもって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小説

youtube

 

 

 

 

全更新してみた

 

 

 

 

 

 

小説→小説家になろう

絵→ラクマ

youtubeyoutube

 

 

 

 

 

 

 

で発信している。

絵→ラクマ

に関しては、販売している。お前の絵なんか売れるわけないだろ

わかってます。だから、売ろうと思ってないのです。

ただ、承認欲求がつよいから

その環境を用意しているだけなんです。

 

 

 

 

たぶん誰よりも自分が

自分の表現が好きで

自分の表現が価値があるって思ってて

それを実証したいのでしょう

 

 

 

絵に関しては、まだ描いただけで

販売できる状態じゃないので、最後にその写真を張り逃げします

 

細かい写実とか

リアルな描写とかできるわけないので

 

かわいらしいお鼻をほじりながら無心で筆押し付けた絵です

 

つまり2017-3-08のわたしのこころのなかなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてここにリンクがありますので

ひまなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://himatubuse.hatenablog.com/about

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みろし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170308183116j:plain