Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

第4回 人しく

さてさてさて

暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?

わたしはというと、田舎育ちクーラー無縁男なので、涼しい風に喜びを感じる夏の過ごし方をしており

あせだくだくで

早くクーラーの効いた場所に移動したいので・す・が!

 

毎月第2日曜日に開催されている

あの恒例セミナーが今月もやってきましたよーーーー!!

 

第4回

人をやさしくするセミナー

略して、人しく!

 

『〜人しくとは〜』
人しくとは!!人がやさしくなるための、わたしなりの人生論をエゴ100%に語る場であり、人生とはどのように生きれば良いのかという答えに真っ向からぶつかりにかかるそんなセミナーにしたいと思っている途中であるが、やはりエゴ100%なので自分一人でも開催するのである!!!
ということで、ぜひ。

 

 

 

はい、ということで

暑さには熱さを!

という熱量でね、やっていきたいんですけども

 

前回、別で行なっているおともだちの会ですね、めんどくさかったので

やーめた

ってな、もうほんと誰も参加者がいないからできる荒療治をしてしまいましたが

やはり、鬱憤が溜まっております。

 

くはー!イベントしてーーー!

という欲求が溜まっております!

 

なんと

 

 

 

 

 

なんと今回は!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから無し!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

ただ、

「おいおいわたしさん!参加する気満々だったのによぉ!」

「そうよ!明日はちょうど暇なのよ!」

 

という方は

hito628yasashiku@gmail.com

までご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実

 

「うわ!明日人しく予定してたやん!いやー忘れてたなぁ………いっか…」