Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

6月16日

本日は配送アルバイト

株式会社八進さんにお世話になりました。ありがとうございました。

 

なんか色々食材やらいただきまして、ありがとうございました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月から長期アルバイトAの日数を減らしていることで、今月はお給料が少なく、厳しい月間。

来月から生活が豊かになると思うので、たのしみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスがほんともったいない…

テニスで生活費稼げるようになったらなぁ。

よし、まぁテニスの大会でてみよかぁって思っても、お金と日数が無い。

今月はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、来月たのしも。夏やし。