読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

5月15日

こんばんは

 

本日は、サカイ引っ越しセンターさんにお世話になりましたありがとうございました。

 

最後、最寄の駅まで送っていただいてありがとうございました。

 

 

サカイの人全員イケメンで驚きました。イケメン採用してるやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、早めに帰って

今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムスリップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しながら、

著作権についてネットサーフィンしてて

 

 

 

歌という表現をするには、簡単ではないと落胆してたのですが…

 

 

その著作権含め問い合わせたメールのお返事を頂きまして

 

 

 

 

 

 

 

DAMとも

なるものがあるらしい!!!!

 

 

 

 

これはまた実践して報告ですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、著作物の利用は

1回5円とかで、安っ!

と思ったのですが

 

最低使用金額が、5000円とかで断念

 

 

 

いつかわたしのYouTube動画はほぼ削除の運命

 

 

もしくは、支払いを済ませ、使わせてもらうか

 

 

 

 

 

 

というところで、

 

「ん?テレビはどうなってんねや?」

「テレビめっちゃ使ってるやんけ!」

 

「あれは、契約して支払いをしておるんじゃよ。」

 

 

 

「な、なるほど…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老男男女ふくめ

 

自らを簡単に表現できる場

その方法

今後も探っていきましょう。

 

ネットがあるんだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代よ

ありがとう

 

 

2作品投下で

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/pJc9wHLt_So

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170515205120j:image