Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

第2回人しく

人しくとは!

人をやさしくするセミナーを略した言い方であり、やさしいという表現の捉え方は人それぞれだが、わたしのやさしいとは、人の価値観を共有できるということだ。そしてそれを伝えるセミナーだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでやってきました

第2回人しく

 

 

 

 

 

 

これからご覧頂くブログの正しい見方について

 

昨年10月に上京してきた青年が、人をやさしくすることを夢にしちゃったもんで、その夢は一度しか人生ないんだし生きる指針にしようと決めちゃったもんだからあら大変。一生それを胸に生きるということだから、今日はどんなハプニングがあったのでしょう。

という、テレビでも見るような、あくまで第三者的な視点をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日お借りした施設はこちら!

 

f:id:himatubuse:20170514175049j:image

 

 

 

 

 

んー名前忘れた!

なんか新宿の!場所!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

来客数は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇろ!0!ゼロ!

 

 

ひゅーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいのです。

って毎回言ってるけど

70歳ぐらいまで続けるつもりないけど、それぐらいまで0は無いやろ。

 

 

 

少しずつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

一人で何してたんだよってことですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は第2回ということで

前回は、

・簡単なプロフィール

・やさしくなるには方法がある

・方法とは

についてお話して

 

今回は、最初のステップ。

自分を知るということについて、ホワイトボードに書き殴り、写真を撮り、YouTubeにアップするとき

 

 

 

 

 

 

著作権について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら色々あるらしく

CD音源を用いることもダメらしいので

素敵な動画は仕上がりませんでした。

 

 

 

 

ついでに、カラオケ音源を載せることもダメらしいので、YouTubeに載せている動画もいつか削除しなければいけない時が来るでしょう。

 

 

ということは、歌という表現を幅広い人に見てもらうには、自作しなければいけなくて、めんどくせぇえええええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちを忘れないようにしようと思いますが

 

結局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の作成途中に画像消しちゃったから、今日行った意味無し!!!!

今日行った意味無し!!!!

なーんも無い!もう今なーんも無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、新たな長期アルバイト先が決定しましたので、現実的に一歩進めることができ、安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回人しくは、6月4日を予定しているぜ!!