Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

4月24日

母生誕おめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は、昨日のブログに記載した通り

新たな長期アルバイト先を開発すべく表参道に行って来ました。

 

またその結果とやらが出たら報告するとそんなことよりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道やべぇ

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュ

 

スタイリッシュ

 

スタイリッシュ

 

 

 

 

 

 

 

あの、最先端野郎。

 

 

 

 

異世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は田舎者です。

私は田舎者です。

私は田舎者です。

 

だから、うわー東京すごい!

 

 

 

 

 

とかそんなんじゃなくて

別の国というか日本人の先をいってる感じ凝り固まった考えが自分を守る鎧になっている人なんていないいない

 

えげつなかった住みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感動を動画にしてみました。

ぜひ。

 

 

 

 

https://youtu.be/Ot1ZZVEBGas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが素性を明かさないのは

わたしの内面を出したいからでしょう

わたしが内面を出したいのは

わたしの外面からは決して見えない愚かな欲求の化け物を吐き出したいからでしょう

 

裏わたし。

 

今日は久々に悪魔が出て来た

欲求の汚い悪魔

誰の中にもいているのか

気高くて、武士道で、騎士道で、汚物をそっとハンカチーフで拭えるような紳士になりたいわたしがいて

地の底を這うような真っ黒なわたしがいる

誰の中にもいているのか

知ってほしい

外面じゃ決して見えない

真っ黒なわたしを

だから表現するのか

気高いところも、悪魔なところも

 

 

 

愛して

人間のあるべき姿を

探求したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、絵は描かなかった