Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

4月23日

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

既に記事を2つ投稿しているのですが、今諸々終わりの帰りの電車なので、暇をつぶすついでにまとめ投稿いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久保運輸さんにお世話になりました。ありがとうございました。2時間休憩をいただいたので、途中ステキ公園に本を読みに行くという、仕事中とは思えないステキ休憩。ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島由紀夫の『愛の渇き』を読んでいるのですが、

 

 

死ぬ間際言い放つ言葉

「真黒い!真黒い!真黒い!真黒い!」

 

 

 

このドロドロとした

わたしの気の良い表面からは見えやしないヘドロのような欲求の化身に似た

人の底を魅せた文章

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、品川行ってー

ドトール行ってー

自分のために時間を使えてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に出てきて

右も左も分からないわたしを

いつも誘ってくださる恩人先輩のお誘いパーティに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い抜け感の人と会えたし

足裏痛い人と会えたし

刃牙知ってる人と会えたし

世界一周した人と会えたし

八景中学校の人と会えたし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

生活の基盤をつくる

から、ステップアップして、

生活の基盤をつくりながら、パソコンを学ぶ

アルバイト先候補にお話を聞かせていただきます。

16:00から

 

 

それまで時間あるから

やる気あったら、前から描きたかった船の絵描こー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃ〜