Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

4月13日

今から、地元へ帰る。

当ブログでは、勝手気ままにブログ主の日常を書き綴る

まさに、ひまつぶしブログであるが

それゆえに謎がある。

それは、わたしの素性だ。

とは言っても、実際の友人に
「ブログやってんねん!見てなー!あははーん!!」
と、URLを送りつけているので

大方素性はバレている。

だが、アホみたいなことを信じ込んでいるわたしの頭の中では、みんなおともだちなので

わたしのことを知らないおともだちへ
わたしの昔話を少し…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの生まれは
火星10ジェルダ48系統オバマ派4区
である。

48系統エリアにしては、草木も多く
それゆえに田舎とバカにされたこともあった。

両親は、共に出稼ぎで、家政婦のノイ1000010Rに育ててもらった。

ノイは、凄い。
質問には、何でも答えてくれた。
ノイは、凄い。
わたしに、全力で応えてくれた。

両親にはこっぴどく反対されたが、最後非常用の脱出スイッチを押してくれたのは、ノイだ。

もちろん、ノイは、ロボット法339条に則って、破壊されるだろう

僕は、全てを理解し、視界がぼやけるのを堪えて、ロケットの窓から、忘れないように、外を見続けた。

それは、母親がカンカンに怒った顔でノイに駆け寄る姿ではなく、笑えるはずのないノイの優しい笑顔をだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、くだらない話しをしてしまいすまない。

だが、そんな経緯で、現在東京にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ノイ

 

 

 


ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170413211902j:image