Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

4月3日

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがピーナッツだ

なにがカカオ70チョコレートだ

 

 

現在爆食糖尿大魔神と激戦中ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはいいんじゃん?

 

 

 

 

 

と、自分の体を心をクリエイトしているところですが

 

みなさん今年はおでん食べましたか?

 

 

 

 

 

春といえば、わさび。

 

ということで、木馬も笑っておりますが

 

結局は、ハスキーなカエル。

 

結局は、ハスキーなカエルが一等賞なのでお尻とか関係ないんですね

 

葉っぱってなんで緑かわかりますか?

 

それは、ダンボールが大好きで、葉っぱの子供が大きくなったら何になりたいかというアンケートで第3位がユーチューバーなんです。

 

横断歩道では、右を見て左見ていえーいとして安全横断

 

となれば、明日の澄み渡る青空を横に座っているタバコを吸った老人神様が誓ってくれたらいいんですけど、答えは煙ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく意味のわからない

まったく意味のわからない

 

わたしの脳内のお話は

小説家になろう

で、小説としてアップしろよって話ですが

ハスキーなカエルがこう言っています。

「ユーチューバーかぁ。いいんじゃんなりたかったら?酸素出すとか大丈夫だって。」

 

 

 

だって。