Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

久々の電流

本日3回目の投稿

 

 

 

するつもりもなかったのですが

 

 

 

 

久々に電流が流れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽キャンピングカー

 

 

 

すげ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を想像するのがすき

 

 

 

ネット社会の浸透を基盤に

自分が考えれる末端まで考えたつもりですが

 

 

 

 

その点として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境エネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170308202133j:image

 

 

 

ここにも載っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天災にはかないません

自然にはかないません

 

 

 

その中で以前衝撃があったお話

 

「アメリカ的などこか。イカの大繁殖が漁にダメージを与えていた。漁で栄える町にとってそれは深刻だ。けど、今はむしろ増えてほしいよ。なんでだって?そりゃイカが美味しかったからさハハハ♪」

 

俺は恐ろしかった

 

ゴクリ…人間最恐じゃん

 

 

 

 

なんせ!!!

 

最恐人間ワレワーレには、て・き・お・う・能力がある!!!

 

 

 

つまり、天災に適応する

川に逆らわず流れに乗れば楽園にたどり着いちまったぜてきな

 

 

 

軽キャンピングカー

 

すげえ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る家。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな要素も

ネガティヴな要素も

踏まえて

 

一家に一車

 

軽キャンピングカー

走る家を買う日が来るのではないか

 

スマホ

当初、通信機器としての役割

であったはずが、歩きスマホを撲滅するチラシと比例して便利に使いやすく依存しやすくなったマップや路線情報いわゆる情報

 

1つの物に1つの役割

1つの物が多くの役割

を担う

 

ミニマリストの手ぬぐい的な

 

 

 

 

車が移動手段

という1つの役割

または、趣味趣向の実用性を排した存在から一線して

非常袋ならぬ

非常車となる日が来るのやもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一応実際に体内に電流は流れてません…)