Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

1月19日

今日は、自分でおやすみにしてて、1000円の東京フリーきっぷを手に

 

颯爽と東京を駆け巡っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、副業として、出張テニスコーチをするためです

 

 

 

 

 

 

もうそれしかないって思いました

 

 

 

 

 

あるテニスコートに狙いを定め

 

 

 

 

 

向かい

 

 

 

 

 

おばさまに話かける

 

 

 

 

 

 

「あの、すみません。今ってお時間ありますか?」

 

 

 

 

 

このとき私は分かってなかったのです

 

 

自分が怪しいということに。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ相手にされませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのチラシ…

 

手作りのクーポン…

 

 

 

 

 

学習しました。

 

 

 

 

 

 

こんなことでは諦めません

 

 

へっぽこメンタルに鞭を入れて

 

 

野望を叶えるために

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、夜は、知り合いの方に誘われてちょっとしたパーティに

 

 

 

 

 

 

友達できてよかった(^^)

 

 

 

 

 

「なにされてるんですか?」

ニートです(^^)」

 

 

 

 

 

 

胸張って言ってきました

 

 

 

 

自分を偽らないように、過ごす。

 

 

そう思ってから気が楽になった気がします。

 

 

 

そりゃ、見てろよ!将来はスゲー奴になってるからな!

 

っとは思っても、現実から見たらそんなことわからないわけで、それも自分であると。

 

 

 

 

 

 

ニートっていうと、どう思われるか想定できるから、傷つくけどね。

 

 

 

 

 

 

 

それより、

「将来の夢とかは?」

 

 

 

 

 

 

「人をやさしくしたいです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

って言えたのは良かった。

 

 

 

 

 

 

みんな凄くてみんなそれぞれ価値観があって、それをみんながわかりあえたら、優しくなれると思うんだ。だから、表現してほしいし、心の中を見してほしい素直になってほしいってまじで思う。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことが当たり前な世の中になるよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を生きたいと思います。