読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

1月12日

こんばんは

 

 

 

 

 

 

本日は、待望のアルバイ

 

 

 

 

 

 

前回、たちっぱなしの作業にて

 

 

 

 

 

 

足大爆発したので

 

 

 

 

 

 

今回はしっかり整えていきました

 

 

 

 

 

 

休憩時間に

足を十分にマッサージ

ポカリを飲み

全身アディダスに身を包んだ私は

アスリートに見えたことでしょう

工場アスリート

 

 

 

 

 

しかし、工場の業務はあながちそうです。

 

 

 

 

 

責任感もつきまとい

 

 

 

やばい!間に合わん!

 

 

 

ってときは、みんなめっちゃ速いです

 

 

 

 

みんな、腰痛い腰痛い言うて

 

 

 

 

そりゃ9〜17時までおんなじ姿勢なら

 

 

 

 

痛むわ

 

 

 

 

どうしたらいいんだろう

なにが悪いんだろう

 

は、身近なところから始まります

 

 

 

 

 

いや、こんな量処理できるわけないやん

 

は、場の責任者に

 

いや、こんな量1日で処理できるわけないやん

 

は、社長に

 

いや、こんな量無理なんて下請けが言えない

 

は、大手へ

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、(株)タチカワさま

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

晩は、川口駅の近くにある、やよい軒

 

 

 

川口駅の近くに住む、友達と一緒に

 

 

 

 

おいしかった。

久々に米食いました。

味噌汁も。

ごちそうさまでした。

全財産5000円♡