Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

1月11日

今日はずっと本読んでました

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20170111191314p:image

 

 

 

 

 

 

 

凄く刺激になりました

 

 

 

 

 

 

帰りにパン屋さんに寄りました

 

 

 

Do monsieurさん

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

「オススメありますか?」

「こちらですねー」

「あ、じゃあそれを」

「…………」

「パンの耳って貰えますか?」

 

 

頂きました。

 

パンを購入された方のみらしいですが

 

パン屋さんにとって、パンの耳は端

 

もともと捨てていたもの

 

それを付加価値にして

 

来店を促すって

 

パンの耳貰えるなら、もっかいいきます

 

 

 

けど、気まづいので、他も当たってみようと思います。

 

 

 

オススメのパンも美味しかったです。

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

久々に甘いもの食べた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日アルバイト決まりまして、ウハウハ☆がんばろ!