Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

12月20日

田舎っていいですね

東京も好きです。人間臭くて、みんな自分のことで精一杯な感じとか、心では思ってても見て見ぬフリする感じとか

 

 

 

 

田舎は、自然です。

ワーって叫べばザザーって声をかき消されて、負けないようにもっとワーって叫んでも勝てなくて、東京だとうるせぇえ!って怒られます。

 

 

 

 

 

今日は長旅の末実家に帰りまして

 

 

 

 

 

自然を統べる、ロジカル芸人と会ってきました。

 

 

 

 

 

やはりお互い24歳。

 

 

 

話す内容も変わってきます。

 

 

 

 

 

 

より下世話より下世話、否、変わらぬ下世話。

 

 

 

 

まぁ、マジメな話もして

 

 

 

 

 

 

下世話もマジメも、やっぱり友達っていいなって思いました。(ロジカル芸人を褒めているわけではない)

 

 

 

 

 

明日は大阪に赴きます。

 

 

 

 

 

私のファンを増やす。

 

それがこのブログの目的になりました。

 

私のファン観とは、私の表現を面白いと思ってくれる人です。

 

そのため、なるべく更新しつつ、自分に偽りがないよう!!書きたくなければ書かない舐めきったスタンスを貫き通したいと思います。

 

 

は??そんなんでいいと思ってんの??

 

 

知りません。書きたい時に書く。これが私だから。

 

 

 

 

もしかしたら明日会いましょう!!

 

 

 

 

でわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!!!