Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

12月19日

週3日で働けて正社員になれる場所ないかなーってことで、今日は、そんな職場を紹介してくださる会社に訪問してきました。

 

 

ただ目的は就職より、少し話が聞けたらいいなってのが大きかった。

 

 

結果は、大変満足したものでした

それは職が決まったわけではなく、いいお話が聞けたから

 

 

 

まず東京に出る

 

 

 

ここから始まった行動する大切さ

特別行動力もない私が一歩踏み出した結果、勉強もできず学歴も大したことない私だからできるサクセスストーリー

 

 

 

 

その手順

 

 

手順を見つける大事さに気付かされました。

 

 

 

 

 

 

今思えば、私は小さい頃から、理想に現実が追いついてない子でした。

 

 

 

中学の頃、県大会出場で讃えられた部活動のなか、美術作品に堂々の全国大会出場の文字

 

 

 

 

高校卒業間近、漠然とした狙いで目指し、試験に落ちた大学への目標

 

 

 

 

今の環境に辿り着いた奇跡を考えれば、何も間違えてなかったんだって思えます。

 

 

 

 

 

けど、このままだと理想に突っ込むだけでした。

 

危うく今まで積み重ねてきた人生を賭けるところでした。

 

 

 

それはそれで成功だったかもしれません。

 

 

 

 

しかし、自分の性格を考えれば、理想に現実を合わす作業をこなしていくことは、性に合っています。

 

 

 

 

タイミングがあってよかった。

 

 

 

 

 

もし、現実を知るのが早ければ、大きな目標は立てれてなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

さぁ、今日学んだことは、現実に対して実際の知識をどう持ち合わせるか

 

 

ってことです。

 

 

 

例えば、海外に行きたい目標があれば、どの国にいくのか、何日いるのか、最終資金はいくら必要なのか、を知識として知り、行動する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の夢に対して、後悔ないよう、全力でいきますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私表現するの好きなんですよね

最初このブログの目的は、出版業で働くために練習としての場でした。

 

 

 

 

けど今は、今後色々な表現をするなかで自分のファンを作ることです。

 

 

 

 

人それぞれに魅力があり、価値があります。

 

 

 

どんな人にもファンはいます。

だって70億人もいるんですよ。

この数字が、現実味を高めます。

 

 

 

 

そんな世界のどこかにいる、私のファンを見つけたいと思います。

 

 

 

 

そして、私も誰かのファンになりたいと思います。

 

 

 

 

現在は…

ノーマンロックウェル

マグリット

アジカンカンフージェネレーション

バイザラウンド

ノックアウトモンキー

太宰治

 

 

 

こう見ても、アーティストと言われる人が多いですね…

 

 

 

 

なんでだろ(๑╹ω╹๑ )