Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

12月16日

もうすぐクリスマスですね。

 

 

 

街中に流れるハッピーメロデイ

 

 

 

 

うろつく怪しい白ヒゲオヤジ

 

 

 

 

と人面ペット

 

 

 

 

 

浮かれやがって!!!!

 

 

 

 

ということで、東京に進出してきて早2ヶ月半。

 

 

色々なことを学ばせていただきました。

 

 

 

 

ほんと出てきてよかったです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日も油そばを食いに成増へ

 

 

 

きころく…うめぇ…

 

 

 

思ったんですよ。

 

 

今私が兵庫から出てきて

アパート借りて

自転車買って

いろんな店入って

ここいいなって

 

 

これ伝えたらよくない?

東京を夢見る後追い人にこれ伝えたらよくない?

だって、勿体無いでしょ!

 

 

 

 

ってことで、めんどくさいから知りません!!!!!!

 

ただ、確かにそうだなって思うんで、自分の正体を明かしつつ、あの店よかったよーとか言いながら、この迷走中なブログの方向性が決まりつつ、私の考えたboketeを貼り逃げしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー金が無ぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himatubuse:20161217014843p:image