Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2017-04-18から1日間の記事一覧

bokete2

boketeをご存知だろうか それは、大喜利が出来るWebサイトである。 わたしは、もっぱらアプリ派だが 自信があったやつが評価されない と言うのは、悔しいもので 以前このようなブログを書いた http://himatubuse.hatenablog.com/entry/2016/11/14/011325 今…

地元ライフ5日目

いや何日おんねん! わかる確かにな笑 どんだけおんねんっつって 明日の夜帰ります。 それまでに チャージ(体重) チャージ(栄養) チャージ(精神) 本日は、ダイキに行きました 久々に行きました 2日ぶりぶりざえもん さくらもみた もうすっごい散ってた けど…

名刺できた

名刺できた。 きっかけは、悲しき別れ… 繋がりが無くなる悲しさ 一期一会 ですけど!!! だから、強制力を持たさない 繋がりを作る ため!! "OMAEが俺を嫌いでも、OREはお前のことが好き☆" 精神 的な!! ときに渡そうと思いまして、作成いたしました。 〜…

地元ライフ4日目

おはようございます 昨日は、まぁ、遊んでいました。 久々にダーツをしました。 こう何かするとき、いちいち考えることが癖になっていて、良いか悪いか ひ、ひじか!!!? ひじを動かしたらあかんのか!!? ひじ固定で、最後は手で微調整やな… ぽすん。 よ…