Himatubuse’s blog

ただ思ったことを書いています。お前何もんや!? →id:himatubuseをクリック

2017-03-31から1日間の記事一覧

3月31日

本日は、おやすみ 現在、京橋駅(東京のな)から帰宅しているのです。 三田駅(東京のな)から都営三田線に乗れば座れるのです。 午前は、まぁ、いつも通りゆっくりして さくら…みたいな じぶんのこと…考えたいな 桜見ながらカフェでゆっくりや!! ここええやん…

……

スマホから見たら ブログのデザインとか 関係あらへんのか

なので、春仕様にしてみました。 いえーい

上京のすゝめ

これは、一人の青年がとある田舎から単身突撃で東京へ来た一連の流れを経験を、 みなさまへ発信すべく、一人の青年なあなたへお届けするそんな記事にしたいと思っているところである。 1.東京とは 2.東京へいくとどうなるのか 3.衣食住 4.こころ 5…

と、おもったけど

眠いからしない。 これがわたしクオリティ!!!

3月30日

こんばんは 本日は、長期アルバイト 身体ががちがちでございます。 本日の発見 ・プールでのバタ足 →今日。プールに入れる予定がありました。爆水泳しているとき、きづいたのです。 と、いうより前から、みんな腕だけで泳ぐの上手だなと 水泳があまり得意で…